Seleckさんに取材いただきました

Seleckさんに取材いただきました


こんにちは、Innovation Lab 大谷です。

Seleckさんに、3回にわたってインテリジェンスのチームビルディングやサービス作りに関する取り組みを取材していただきました。

「採用のために」技術を選ぶ!? 優秀なエンジニアを惹きつけるチーム作りとは

経験者ゼロの状態からGo言語を採用。「効率性」だけを求めない、その理由とは

サービス開発をデザイン主導で!インテリジェンス新規事業のデザインプロセスを大公開

インテリジェンスではエンジニアが楽しく挑戦できるように、様々な取り組みを行っています。記事にしていただき、多くの方に知っていただけることをとても嬉しく思います。

これからも技術者が挑戦できる環境を作っていきたいと思います。